じめじめじめ!

こんばんは! あおです。

9月中旬になりますが、まだ暑いですね;

アラドアラドの毎日で、絵を全く描いてない事に焦りを感じました。

なぜでしょう?

得に描きたい題材もなく、出来れば寝ていたい気分なのに

絵を描かない時間が増えると、(描かなければ、死んでしまうっ!!!)

と、妙な危機感に襲われます(。-ω-)

きっちり構図を決めて、納得いく絵を描くことが、身になって良いのでしょうが、

どうしても気分が乗らない時は、落書きで自分を落ち着かせます。

そして出来た絵がこちら↓

otoko.jpg

オリジナルで男性を描くとき、眉間にシワを寄せた顔を描く事が多い気がします。

怒りと言うか、男性らしさを感じさせる様な、キリッとした表情が好みなんでしょうね(つω`*)

加え、歯を食いしばっていると更に男性らしさが強調され◎!!





どーでもいい情報でしたね(。-ω-)

しかし、苦手な表情(表現)こそ描いていかないと

得意にならないので、頑張ろうと思います(+ω+)
プロフィール

あお

Author:あお

´ゝω・)ノ†Wёιсοмё†ヽ(・∀・`

■ピクシブ
pixiv“あお”

■バナー
バナー_01

バナー_02

リンクフリーです。
ヘンなところでなければ……;;


■DL販売
俺妹 黒猫増量中
DLsite.com
BLACK★BLACK
DLsite.com

カテゴリ
最新記事
ギャラリー
俺妹_前進俺妹_マスケラ 俺妹_恋人俺妹_お座り 俺妹_背中東方_レミリア 東方_まりさ東方_幽々子 B★RS_背中B★RS_二人
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム
おたよりならコチラ...φ(・ω・。)

名前:
メール:
件名:
本文: