スポンサーサイト


ラフラフ!!!

こんばんは。

前回に引き続き、ラフです。

しかし、前回載せた絵は、ラフと言うよりポーズ決めの骨組みでしたー(*´ω`;)

rfu2

ラフは全部鉛筆で描きます。

それからPCにスキャンして、描けなかったところや、おかしなところを直していきます。

デジタルは、恐れずにガンガン修正ができるので、便利ですね(+ω+)

題材を明かしたところで、今回はここまで~ヾ(´ω`;)ノ


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

あおさんこんにちは^^
おお、あの大雑把なラフがこんなすんばらしいラフに変化したのですね(´∀`*)ウフフ
完成が楽しみですなぁ!!

Re: こんにちは^^

こんにちは鞠さん!
コメントありがとーー(*´ω`)
これは、何が何でも完成させなくてはっ!!


プロフィール

あお

Author:あお

´ゝω・)ノ†Wёιсοмё†ヽ(・∀・`

■ピクシブ
pixiv“あお”

■バナー
バナー_01

バナー_02

リンクフリーです。
ヘンなところでなければ……;;


■DL販売
俺妹 黒猫増量中
DLsite.com
BLACK★BLACK
DLsite.com

カテゴリ
最新記事
ギャラリー
俺妹_前進俺妹_マスケラ 俺妹_恋人俺妹_お座り 俺妹_背中東方_レミリア 東方_まりさ東方_幽々子 B★RS_背中B★RS_二人
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム
おたよりならコチラ...φ(・ω・。)

名前:
メール:
件名:
本文:

