スポンサーサイト


放置プレイ!!

ブログ更新しないまま

二ヶ月余り経ってしまいました(。-ω-)

ごめんなさーーーーーーい!!!
  
何かと忙しく気が付くと、もう寝る時間になってしまう日々。

しかし!!

また新しいイラストが出来上がったら載せようと

思いを募らせ描いています(+ω+)

しばらくのご辛抱をおおおおおおおっっ!!!!


更新が遅くなりがちですが、

このブログを見て下さる方がいらっしゃる事に

深く感謝します(つω`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。お元気でしょうか、斯波でございます。
自分も仕事を始めてみたらあれよあれよという間に半年以上が過ぎ去っておりました。
気がついたら初任にしてかなり重要な役目を仰せつかったり11キロ痩せたりしておりました。こちらものほほんと小説を書く環境を整えつつ、とりあえず年を無事に越えることを目指しております。
またなんやかんやと関わっていただけたら幸いです。
最後になりましたが、あお様も健康にお気をつけて、ご多幸をお祈りいたしております。
それでは。

Re: ご無沙汰しております

コメントありがとうございます。

月日が過ぎ去るのは、本当に早いですよね。

多忙な日々の中、無理をして体調崩さぬよう
斯波様もご自愛下さい。
プロフィール

あお

Author:あお

´ゝω・)ノ†Wёιсοмё†ヽ(・∀・`

■ピクシブ
pixiv“あお”

■バナー
バナー_01

バナー_02

リンクフリーです。
ヘンなところでなければ……;;


■DL販売
俺妹 黒猫増量中
DLsite.com
BLACK★BLACK
DLsite.com

カテゴリ
最新記事
ギャラリー
俺妹_前進俺妹_マスケラ 俺妹_恋人俺妹_お座り 俺妹_背中東方_レミリア 東方_まりさ東方_幽々子 B★RS_背中B★RS_二人
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム
おたよりならコチラ...φ(・ω・。)

名前:
メール:
件名:
本文:

