元気もの!!!

半年以上のブログ放置(゚ロ゚;ノ)ノ
大変ご無沙汰です。

日記を書こうにも、二日で面倒になってしまう私。
そんな自分がブログ更新なんてできるはずが・・・・・・ない!!!!!

イラストは描いているが、載せられるのもはなく・・・・・・。
子供の頃は気にもせず、落描きばかりを描いて自己満していたけども・・・・・・。

大人になるほど描けなくなる生き物になる
でもね それでもね

描けるものがあるんだよ~♪
barakamon5のコピー
と、言うことで
「ばらかもん」より、半田先生です。

どうやってイラストの紹介をしようかと考えた挙句の結果です(。-ω-)
替え歌で紹介しましたが、本当の歌詞は深イイものです。

「ばらかもん」のOPに似合う曲だと思います。

どんなものでも極めればプロになれるんですね。

小学生の頃、書道習って賞を取ったりしましたが
今は字がヘタです・・・・・・(´・ω・`;)

継続は力なり

書道は無理でも絵だけは続けて描いていきたいなー(・ω・´。)
ブログの更新は・・・・・・がんばります;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あお

Author:あお

´ゝω・)ノ†Wёιсοмё†ヽ(・∀・`

■ピクシブ
pixiv“あお”

■バナー
バナー_01

バナー_02

リンクフリーです。
ヘンなところでなければ……;;


■DL販売
俺妹 黒猫増量中
DLsite.com
BLACK★BLACK
DLsite.com

カテゴリ
最新記事
ギャラリー
俺妹_前進俺妹_マスケラ 俺妹_恋人俺妹_お座り 俺妹_背中東方_レミリア 東方_まりさ東方_幽々子 B★RS_背中B★RS_二人
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム
おたよりならコチラ...φ(・ω・。)

名前:
メール:
件名:
本文: