アラド戦記っ!

こんばんは。

すっかり10月も半ばになって、

ますます食欲の秋を謳歌していますあおです。ダメじゃん私。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


ところで、

アラド戦記というオンラインゲームをご存知でしょうか。


いま、そのオンラインゲームで、

一般応募型のイラスト展が開催されていたりします。
アラドイラスト展

実は、知り合いの人が遊んでいる事もあって、

このイベントにこっそり応募してたのデス(ノд` *)


そしたらナント……

1次審査を通過したようで、

一般投票にまで残る事ができました!

うわーん。゚(。ノωヽ。)゚。ビックリしたよー。

アラドイラスト展2

こういうイベントに参加したのも、

皆さんの目に留まるトコロまで残ったのも、

初めての事だったので、ホントにオドロキです。


pixivの方にもアップしているものなので、

ご覧になって頂けると嬉しいですo(。・ω・)o


ご感想とかもあればお待ちしてます。怖いケド。



それでは今回の雑記この辺で~(。・д・。)ノbye-bye!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あお

Author:あお

´ゝω・)ノ†Wёιсοмё†ヽ(・∀・`

■ピクシブ
pixiv“あお”

■バナー
バナー_01

バナー_02

リンクフリーです。
ヘンなところでなければ……;;


■DL販売
俺妹 黒猫増量中
DLsite.com
BLACK★BLACK
DLsite.com

カテゴリ
最新記事
ギャラリー
俺妹_前進俺妹_マスケラ 俺妹_恋人俺妹_お座り 俺妹_背中東方_レミリア 東方_まりさ東方_幽々子 B★RS_背中B★RS_二人
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム
おたよりならコチラ...φ(・ω・。)

名前:
メール:
件名:
本文: