鋭意製作中っ!

現在、冬コミに応募中ですo(。・ω・)o

生まれて初めてのコトなので、

書類を書くだけでもアタフタヾ(;´Д`A

受かってればいいな。

サンプル

出品する本の準備も進めていますが、

当然、こっちも初めてのコトなので、

何をどうしていいのヤラ(T∀T;)……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

冬コミとは、漫画の展示会のようなものなのでしょうか?
そのようなものに出品なさるとは、すごいですね!
陰ながら応援させていただきます。

追伸
もしよろしければ、相互リンクを結んでいただきたいと思っております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

毎度w

こんちゃっす♪
あ、どうもヌコ巫女です。

言わずと知れた桜しゃぶですwww
それはともあれ、リンク貼りますんでよろしく~

Re: 毎度w

>リシャール様
冬コミとは年末に開催されるコミックマーケットの事です。
漫画……というよりは、
創作物全般の即売会といった感じかな(。・ω・)タブン

ブログの方は更新頻度が低くなりそうなので、
あまりリンクはしないつもりなのです|||||(´ω`;)|||||スミマセン
ピクシブの方でしたら大丈夫ですよ。

>ヌコ巫女様
こんばんは。
リンクありがとですー(。・ω・)ノ
プロフィール

あお

Author:あお

´ゝω・)ノ†Wёιсοмё†ヽ(・∀・`

■ピクシブ
pixiv“あお”

■バナー
バナー_01

バナー_02

リンクフリーです。
ヘンなところでなければ……;;


■DL販売
俺妹 黒猫増量中
DLsite.com
BLACK★BLACK
DLsite.com

カテゴリ
最新記事
ギャラリー
俺妹_前進俺妹_マスケラ 俺妹_恋人俺妹_お座り 俺妹_背中東方_レミリア 東方_まりさ東方_幽々子 B★RS_背中B★RS_二人
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム
おたよりならコチラ...φ(・ω・。)

名前:
メール:
件名:
本文: