PS3購入っ!

標題の通り、ついにPS3を購入しました~(つω`*)

これで我が家もブルーレイが見れるようになりました!

まだゲームソフトをあまり持ってないので、

オススメなどあったら教えていただければ。


あとはテレビを買わなければ!

せっかくHD機を買ったのに、モニタがSDのままなのです……orz

知り合いにレグザが良いと勧められたのですが、

色々とバージョン違いがあって、何がナニヤラ(っω-`。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あお

Author:あお

´ゝω・)ノ†Wёιсοмё†ヽ(・∀・`

■ピクシブ
pixiv“あお”

■バナー
バナー_01

バナー_02

リンクフリーです。
ヘンなところでなければ……;;


■DL販売
俺妹 黒猫増量中
DLsite.com
BLACK★BLACK
DLsite.com

カテゴリ
最新記事
ギャラリー
俺妹_前進俺妹_マスケラ 俺妹_恋人俺妹_お座り 俺妹_背中東方_レミリア 東方_まりさ東方_幽々子 B★RS_背中B★RS_二人
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム
おたよりならコチラ...φ(・ω・。)

名前:
メール:
件名:
本文: