スポンサーサイト


小物練習っ!!

毎度、アラド戦記を知らない人にとって

退屈な記事で申し訳ないです|||||(´ω`;)|||||スミマセン。

アラド戦記より、セリアさんです。

セリア花5

いつもキャラ中心にイラストを描いていたので

雰囲気作りとして小物をうまく描けるように

今後、練習していきたいと思います。


ちなみに、今回の小物は

セリアさんのイメージに合うように

花言葉で花を選び描きました。





シオン
紫苑(シオン)

花言葉:
あなたを忘れない。
遠い人を思う

「今日もがんばって下さいねっ」(* ノД`)

たとえ遠く離れていても

いつもあなたへの励ましの心を忘れない・・・・・・。




フクジュソウ
福寿草(フクジュソウ)

花言葉:
回想、思い出
悲しき思い出

記憶喪失の彼女ですが、悲しい過去をお持ちのようで・・・・・・




ブバリア
ブバルディア(ブバリア)

花言葉:
清楚、知性的な魅力

物知りな彼女にぴったり!!




ボケ
ボケ(木瓜)

花言葉:
妖精の輝き

妖精の王様ですから。

けしてボケている訳ではありません(・ω・;)




今回、花を描いてみて感じました。

花の配置、色のバランス。

画面全体のバランス。

改めて考えさせられ、脳みそが爆発するかと思いました(。-ω-)

花言葉は、同じ花でも色によって違うみたいですね。

いろんな意味合いがあって面白いと思いました。

良い勉強になりました。

もっともぉーーーーーーーーーーーーーっと精進していきたいです!!!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あお

Author:あお

´ゝω・)ノ†Wёιсοмё†ヽ(・∀・`

■ピクシブ
pixiv“あお”

■バナー
バナー_01

バナー_02

リンクフリーです。
ヘンなところでなければ……;;


■DL販売
俺妹 黒猫増量中
DLsite.com
BLACK★BLACK
DLsite.com

カテゴリ
最新記事
ギャラリー
俺妹_前進俺妹_マスケラ 俺妹_恋人俺妹_お座り 俺妹_背中東方_レミリア 東方_まりさ東方_幽々子 B★RS_背中B★RS_二人
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム
おたよりならコチラ...φ(・ω・。)

名前:
メール:
件名:
本文:

