スポンサーサイト


DMC!!!!

DMCより、ナグラ・・・・
DMCより、ダンテです。

DMCダンテ

私なりにキャラっぽく描いてみました。

このDMCは、本来のダンテとは容姿が違うので

少し残念な気持ちでいましたが

結構面白かったです(*´ω`;)

アクションゲーム好きなくせに、ヘタれな私なので難易度は"ヒューマン"で。

ボタン操作に慣れるまで道場でひたすら訓練。

そしていざ!スタートっ!!


街や建物が、ガッツンガッツンと変形してゆく様にビックリです。

細かい演出や、デビルトリガー時の異世界観 カッコイイです。

ただ、ボス戦が少々気になる感じではありましたが・・・・・・(。-ω-)

時間を忘れてしまう程ゲームに集中してましたwww

早くバージルを動かしたい(*○ω○)!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あお

Author:あお

´ゝω・)ノ†Wёιсοмё†ヽ(・∀・`

■ピクシブ
pixiv“あお”

■バナー
バナー_01

バナー_02

リンクフリーです。
ヘンなところでなければ……;;


■DL販売
俺妹 黒猫増量中
DLsite.com
BLACK★BLACK
DLsite.com

カテゴリ
最新記事
ギャラリー
俺妹_前進俺妹_マスケラ 俺妹_恋人俺妹_お座り 俺妹_背中東方_レミリア 東方_まりさ東方_幽々子 B★RS_背中B★RS_二人
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム
おたよりならコチラ...φ(・ω・。)

名前:
メール:
件名:
本文:

