

ラフラフ!!!

こんばんは。

前回に引き続き、ラフです。

しかし、前回載せた絵は、ラフと言うよりポーズ決めの骨組みでしたー(*´ω`;)

rfu2

ラフは全部鉛筆で描きます。

それからPCにスキャンして、描けなかったところや、おかしなところを直していきます。

デジタルは、恐れずにガンガン修正ができるので、便利ですね(+ω+)

題材を明かしたところで、今回はここまで~ヾ(´ω`;)ノ


 

量より質っ!!

ご無沙汰です。

スランプだ!何だ!と言いながら、

しばらくのブログ放置失礼しました(*;ω人)

ようやく抜け出せそうな兆しを感じました。

早速、イラストをお披露目!!!!















rafu.jpg

(゚д゚;)!!!!

たっ、退化しとるやんけえええええええええっっ!!!!



いやいや、ご安心を。

この絵がどのように変貌を遂げるのか、

楽しみながら描けるので、ラフを載せました。

今後、この絵がどのように変貌を遂げるのか、

次回をお楽しみにっ!!







強敵スランプ!

あおです↓
スランプ
心理を描写してみました。

描くぞ!!って描いた絵はどうして上手く描けないのでしょう?

思うがままに、気の向くままに描いたラクガキの方が、

苦戦せずに描けてる気がします。

様は気持ちの問題???

相変わらず、描けないものは描けないですが、

上達の一歩手前だと思って描くことにします(+ω+)

雷電!雷電ー!

メタルギアライジング より、雷電です。

雷電

何度、この言葉(タイトル)を無線で聞いたことか・・・・・・(。-ω-)

私がプレイすると、カッコ悪い雷電になります。





余談ですが、雷電よりサムエルが好みだったりします。

おっさん好みバンザーーーーーーーイ!!!ヾ(+ω+)ノ

バージルモード

こんばんは、あおです。

バージルダウンウォールをプレイしましたー!!!

ダンテよりも、スピーディーな戦闘アクションでカッコイイです。

基本操作は、ダンテと変わりありませんが

スキルの挙動など、変化していました(つω`*)

ストーリーに関しては・・・・・・感想も様々ですが・・・・・・(。-ω-)

何はともあれ、バージルを動かす事ができたので

満足です!!!!!

一回の戦闘で、敵が多く出現するのは少し しんどかったけど(´;ω;`)ブワッ





前回の予告どおり、バージルさんです。

DMCバージル

なんか顔のバランスが怪しいですが

載せちゃいました(*´ω`;)

また、本来の(?)DMCをプレイしたい

気分になりました。

デビルメイ4が好きです(つω`*)


プロフィール

あお

Author:あお

´ゝω・)ノ†Wёιсοмё†ヽ(・∀・`

■ピクシブ
pixiv“あお”

■バナー
バナー_01

バナー_02

リンクフリーです。
ヘンなところでなければ……;;


■DL販売
俺妹 黒猫増量中
DLsite.com
BLACK★BLACK
DLsite.com

カテゴリ
最新記事
ギャラリー
俺妹_前進俺妹_マスケラ 俺妹_恋人俺妹_お座り 俺妹_背中東方_レミリア 東方_まりさ東方_幽々子 B★RS_背中B★RS_二人
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム
おたよりならコチラ...φ(・ω・。)

名前:
メール:
件名:
本文:

